本日 10 人 - 昨日 88 人 - 累計 151884 人
  • Mobile QR
  • QRコード携帯電話からも
    アクセスできます。

メールマガジン

  1. HOME >
  2. メールマガジン
タイトル: 新製法カーマ符 新調半額キャンペーン!2/1~3/31まで
送信日時: 2018年02月01日
本文:
Kamadevaはこのたび、カーマ符用特製インクを開発いたしました!

願い事別に
赤-恋愛
黒-万能
黒2-対抗魔術
紫-霊能
緑-金運と分かれています。

それぞれのインクに魔術の理論に基いた数種類の精油を混合してあります。
これはフ-ドゥー魔術のマジカルインクを応用したものです。
カーマ符を清めて霊力を封印する時に使う特製の粉末香と
このインク、数種類のガラスペンを用いて護符を作成します。
(一部の額入りカーマ符は従来通り墨を用いて作成します)

今回、既に当店のカーマ符をお持ちの方で、古いカーマ符を持って
おられるお客様限定で、新調(同じ符を新たに作成すること)をご希望の
符につきましては、半額(2,500円)でご提供いたします。
有効期限が過ぎていても、いなくても、どちらでも新調可能です。

個数は問いません。例えば3個お持ちである場合、3個とも新調可能です。
尚、このキャンペーンにつきましては、毎月発行の割引クーポンは
適用外とさせて頂きます。

ご希望の方は、お手持ちのカーマ符の番号をメールでお知らせ下さい。
contact(あっとマーク)kamadeva.net

このキャンペーンで新調を行う場合の古いカーマ符は、セルフサービスで
破棄してください。
新しいカーマ符がお手元に届きましたら、古いカーマ符は灰皿などの耐熱性容器の
なかで焼却処分してください。
全てのカーマ符は燃やす事で解除されます。
全部が灰になっていなくても、おおかた灰になっていればOKです。
(火事と火傷に注意してください)
火が怖いかたは、「新しいカーマ符に移行したので、古いカーマ符を破棄します!」
と唱えてから、封筒やメモ用紙に包んで、燃やせるゴミに棄ててください。
焼却場で燃やされた瞬間に、古いカーマ符は正式に解除されたことになります。

現在、カーマ符のページを作りかえる作業をしております。
そのため画像が表示されておりませんが、説明文にカーマ符の
内容が紹介されていますので参照して下さい。

カーマ符は実際にはもっと多くの種類がありますので、
なるべく全部を写真に撮って載せようと思っています。
一旦古い画像を削除して、新製法のインクで描きなおしたものを
写真に撮り徐々に公開して行きます。

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

恋愛系カーマ符 1,500円割引キャンペーン!2/1~3/31まで

カーマ符をお持ちでない方々のために、もう一つの企画を行います。
恋愛系の願い事用のカーマ符を期間限定で割引でご提供いたします。

K-l(エル)-No○○(番号)で始まる、カーマ符全てが対象となります。
(lはloveの略です)

「メルマガクーポン○月号」と合わせてご利用頂く事で、
さらに500円割引になります。
例えば恋愛系カーマ符一個の場合、5000円-2000円=3000円と割安になります。
キャンペーン期間中は、恋愛系カーマ符であれば何個でも1500円割引は適用
されます。また各月のメルマガクーポンも併用可能です。


◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆