本日 81 人 - 昨日 192 人 - 累計 132344 人 ショッピングカート サイトマップ
Skype鑑定やLINE鑑定のお申し込みを頂いた方からの
登録リストやお友だち登録の申請にはお応えいたしますが、
未だお申し込みを頂いていない方からの申請にはお応えできません。
あしからずご了承下さい。

月女神開運祈願では、縁切り祈願を行うことができます。
縁切りは恋愛に限らず、相手と自分、あるいは第三者でも祈願できます。
このような祈願は月が欠けて行く時期に実施します。
復縁祈願は基本的に月が満ちてゆく時期に行います。

過去記事の一番下に、欠け行く月の願掛け方法が記された記事を掲載しました。
満月以降~朔日までの欠けて行く月の周期には、物事が終了へと向かうことに
相応しい願い事をかけると良いです。
一例としては、減量する、誰かとの関係を切る(腐れ縁を断ち切るなど)、
悩みが解決し消えるように、干渉から逃れる、悪運を解消する、
不調を解消する、といった願望です。
変えたいこと、解消したい事柄が頭のなかに溜まっている人は、
欠け行く月の浄化のエナジーをこの願掛けにおいて活用することができます。
状況によっては、恋敵に取られてしまった元恋人を奪回するために縁切りを
祈願することもできます。
誰かに何かを諦めさせる、断念させるといった願望も応用可能です。
満ちて行く月は物事の進展や成就を祈願するのに適しています。
欠けて行く月は物事の終焉や解消を祈願するのに向いています。

対面鑑定のご予約

2015年07月07日
JR船橋駅から徒歩で6分の位置にございます貸し会議室にて、
対面鑑定を行っております。
【可能な曜日】月曜日から木曜日まで
【時間帯】午前9時~正午12時まで
ご希望の方はお問い合わせメールフォームからご予約下さい。
貸し会議室の空きがあるかどうか、お調べいたします。
詳しくは対面鑑定のページをご覧下さい。

SSL

2015年07月07日
当サイトのメールフォーム、及びショッピングカートの送受信は、
SSLによって安全に保護されています。

鑑定時間のご案内

2015年07月06日
皆様こんにちは、カーマデーヴァです。
今日は営業時間についてお知らせがございます。

① 当サイトは7月以降、完全予約制という形を取らせて頂きます。

② 当サイトの営業日は基本的に 金土日の夜間 22:00~25:00 となっております。(不定休)

③ 月火水木の昼間 12:40~13:40までの60分間のあいだもご予約可能です。
  13:50以降は鑑定ができませんので、このお時間枠の間で鑑定をさせて頂きます。
  前日深夜0時までにご予約下さい。

当サイトでは、以前から三日月の願掛けをご紹介していましたが、
唱える言葉がとても長いので、気後れしてしまう方もいらっしゃるのでは?と
思い、新たに簡易版の式次第を作成いたしました。
分かり易いように、”過去記事”の一番上に保管してあります。
(☆印がついている記事です)
是非ご活用下さい。

”Top”⇒”MENU”⇒”メールマガジン”のページより、メールマガジンにご登録
頂きますと、折り返しのメールにて、2000円分割り引きチケットを
差し上げます。
リピーターのお客様は勿論のこと当サイトのご利用が初めてのお客様も
初回鑑定時からご利用頂けます。(登録無料)

割り引きチケットは、2016年8月31日23時59分まで有効です。
このチケットは、占い鑑定または各種祈願に対して適用可能です。
開運グッズは適用外となりますのでご了承下さい。

(適用の例)
20分以内鑑定4000円⇒2000円
思念伝達などの祈願6000円⇒4000円

URLが変わりました

2015年07月03日

当サイトのURLが変わりました、
新しいURL http://kamadeva.net/

<お知らせ>

サイトリニューアルに際しまして、サービス料金や
クーポンのシステムが変わります。
カーマクーポン、ジャスミンクーポンの発行は6月末を
持ちまして終了いたしました。
今までお持ち頂いているカーマクーポンはいつでもご使用頂けます。
今後ともカーマデーヴァの占いの部屋をよろしくお願いいたします。