本日 81 人 - 昨日 192 人 - 累計 132344 人 ショッピングカート サイトマップ

電話相談の1チケットの時間を改正いたしました

電話相談は、占い鑑定とは別のメニューとなります。
お客様からのご要望で新設されましたお悩み相談のかけこみ寺です。
一部のお客様から大変ご好評を頂いております。
電話相談のなかで占うことはできませんが、占い鑑定の結果についての
再確認などにもご利用頂けます。


皆様にご利用して頂き易いように、1チケットで可能な会話時間を
10分から15分に延長いたしました。
料金的には15分間で1,000円です。
(例えば30分間であれば2,000円となります)

改正前 10分間以内 1チケット 1,000円
改正後 15分間以内 1チケット 1,000円

基本的にチケット制となっておりますが、
実際にご利用頂いているお客様とのご相談のなかで、前払い制のチケット制は、
緊急に生じるお悩みに対応し難いということがわかってきました。
お客様にとってご利用頂き易いことが大事だと思いますので、
これまで過去に当サイトの鑑定や祈願、お守りなどをご利用頂いたことのある
お客様は後払いでも結構ですということに致しました。

その場合はチケット制ではありませんが料金的には同じです。
(15分区切り/15分につき1,000円)
ただ、6チケットや12チケットの同時購入の際に進呈しております
チケットは、後払い制の場合には適用外とさせて頂きます。

ということで、電話相談は、お急ぎの場合には後払いが可能です。
その場合、お振込み期日は占いと翌日から数えて7日間以内とさせて頂いております。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事